みなさんこんにちは!

 どうもこんにちは! 新人ブロガーのoliverkahnです!

ブログを書くのは初めてなのでまだ良くわかってませんが、お手柔らかにお願いします(笑)

では軽く自己紹介から

私はアメリカの大学に通っている21歳の好青年です。今で約1年半アメリカに滞在しています。高校を卒業してからそのままアメリカに飛んできました。

 

高校の時から海外留学というものに興味があり、いつかはアメリカに住んでみたいなぁと思っていたら本当にアメリカに来てしまいました。今は大学でビジネスを学んでいます。将来はビジネス関係の仕事に就きたいと思っています。

このブログでは1日1個みなさまの役に立つ英語の豆知識をシェアしたいと思います!

 

今は日本人と一緒にシェアハウスをしていますが、家では英語を全く使いません。なので、家でも何とかして英語力を伸ばしたいと思い試行錯誤していると、Baseというサイトに出会いました。

このサイトでは自分の培った能力を仕事に出来るということを知り、始めたいと思い始めてみました。私は母子家庭で経済的にも潤っているわけではありません。なので、Baseで自分の英語という強みを活かし、仕事にしたいと思っています。

 

もしあなたが学校の課題で翻訳が出てめんどくさいと思った時、ぜひお手伝いできればと思います。

もしくは新しいお店をオープンしたい、そして英語を使って店内をおしゃれにしたい!と思っている方、ぜひお力になりたいと思っています。

それ以外の方で英語翻訳、日本語から英語、英語から日本語どちらかご依頼したいことがありましたら、お気軽にご相談下さい!

atozshop.thebase.in